お問い合わせ
- ホーム
- お問い合わせ
お問い合わせ
- 以下の入力フォームにご入力の上、お問い合わせください。(*のついている項目は必須項目です)
- ご対応は営業時間内(平日10:00-16:00)のみとなります。営業時間外のお問い合わせの場合、翌営業日以降のご返答となります。
- お問い合わせ前によくあるご質問 ( FAQ ) をご参照下さい。
- 弊社システムおよびサービスに関してのみご対応させていただきます。機器の使い方に関するお問い合わせには返答できかねますので予めご了承ください。(ご注文方法の流れにつきまして動画を掲載しておりますのでこちらをご確認ください)
プリントサンプル依頼
- プリントサンプルをご依頼のお客様は「お問い合わせ内容」にプリントサンプル希望の旨ご記載ください。
- 必ず郵便番号とご住所をご入力ください。(ご住所は都道府県名からご入力ください)
- サンプルは、主に印画紙の違いをご確認いただくため、弊社指定画像で作成されたLサイズ版のみお送りいたします。ご指定の画像データでのテストプリントや、「手焼き(写真屋さん仕上げ)」と「機械焼き」の違いのサンプルのご依頼は承っておりません。予めご了承ください。
ヤフーメールの方は、ご注文完了メールなどが、迷惑フォルダに振り分けられている可能性が高いですので、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。
なお、デジカメプリントのご注文内容の変更等は、お店側ではできないシステムになっておりますので、お客様ご自身で、一度キャンセルして、再注文という形をとらさせて、頂いております。