お問い合わせ

お問い合わせ前にご確認ください

  • ・お問い合わせ前に「よくあるご質問」をご確認いただけますと幸いです。
  • ・ご注文済みのオーダーに関するお問い合わせの際は、ご注文番号をご記載ください。
  • ・営業時間内の対応(10:00-16:00)となります。営業時間外や定休日(土曜/日曜)のお問い合わせは翌営業日以降の返答となります。
  • ・弊社システムおよびサービスに関してのみご返答させていただきます。機器の使い方や他社様のサービスとの比較などのお問い合わせにはご返答できかねます。
  • ・印画紙サンプル依頼はこちらのページからお願いいたします。

お問い合わせフォーム

お客様情報

会社名:
*お名前:
*電話番号:
*メールアドレス:

※お間違いがないことをご確認ください(携帯アドレス不可)

*郵便番号:
*住所:
建物名・部屋番号:

お問い合わせ内容

*内容:
ご注文番号:

※ご注文済みの場合のみご記載ください(下4桁でも可能)

添付ファイル:

※サイズ10MBまで

送信が完了しました

後ほど、担当者よりEメールにて、お返事申し上げますので、しばらくお待ちください。

なお、この後15分以内に一度自動返信メールを送信いたしますので、届いていることをお確かめください。
万が一受信されない場合、フォームに入力されたメールアドレスが間違っていないか、また、受信設定に問題がないか、ご確認ください。

この度は、アオヤギ写真工芸社へのお問い合わせありがとうございました。

ヤフーメールの方は、ご注文完了メールなどが、迷惑フォルダに振り分けられている可能性が高いですので、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

なお、デジカメプリントのご注文内容の変更等は、お店側ではできないシステムになっておりますので、お客様ご自身で、一度キャンセルして、再注文という形をとらさせて、頂いております。