お問い合わせ
お問い合わせ前にご確認ください
- ・お問い合わせ前に「よくあるご質問」をご確認いただけますと幸いです。
- ・ご注文済みのオーダーに関するお問い合わせの際は、ご注文番号をご記載ください。
- ・営業時間内の対応(10:00-16:00)となります。営業時間外や定休日(土曜/日曜)のお問い合わせは翌営業日以降の返答となります。
- ・弊社システムおよびサービスに関してのみご返答させていただきます。機器の使い方や他社様のサービスとの比較などのお問い合わせにはご返答できかねます。
- ・印画紙サンプル依頼はこちらのページからお願いいたします。
お問い合わせフォーム
ヤフーメールの方は、ご注文完了メールなどが、迷惑フォルダに振り分けられている可能性が高いですので、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。
なお、デジカメプリントのご注文内容の変更等は、お店側ではできないシステムになっておりますので、お客様ご自身で、一度キャンセルして、再注文という形をとらさせて、頂いております。